ハッピーニューイヤー!新年開け


ハッピーニューイヤー!新年開けました! 今回千葉の街コンは男性の年収600万円以上限定コンを開催致します。 年齢は男女25歳以上40歳未満で行いたいと思います! 大手街コン会社だから出来る顧客へのアプローチにより実現出来た夢の街コンです。男性の開催費は正直高めになっておりますが、その分女性への値段を低めに設定し、より多くの方とであっていただこうと考えます。 女性に優しい街コンです! 会場はブライダルの二次会にも使われる大会場を2つご用意致しました。 パーティーは敷居が高い!お見合いちょっとてれくさい。 その良い所取りを実現致しました。 自分では声をかけられない方はスタッフにお声がけ下さい!エスコート致します。 二人だけでお話しされている方はスタッフがお声がけし、楽しんでいただけるように回らせていただきます! 迷ったらこの街コン!参加ご希望の方はお早めにご予約下さい!

ハッピーニューイヤー!新年開け


恋活
サイト内検索(by Google)

Copyright © ハッピーニューイヤー!新年開け All Rights Reserved.